サービス内容

  • 技術調査・ITコンサルティング

    開発中、技術的にどう実現するか、行き詰まることはございませんか?

    クライアント様の要望にあう機能を作りたいけど、その機能の実装が上手く行かないといった事はございませんか?

    そういったお悩み可決のために、技術調査やコンサルティングを行なっております。

  • IT系開発サービス
    • iPhone /iPadアプリの作成
    • Webアプリ/サーバー側の開発や設定など
  • 翻訳・英語メール対応・英語サイト対応・等
    • 開発系に関係なく英語の翻訳や英語メールの対応、スペイン語のメール対応なども受け付けております。
  • 土地からの住宅購入コンサルティング
    • 土地購入・住宅購入には一仕事となるほど、パワー使い疲れはててしまいます。
      成功させるためには、片手間で対応出来るような楽なものではないのです。
    • 個人事業者は派遣社員やフリータよりも属性が悪いため、住宅ローンを組むのは難しく苦労いたしました。その自分の経験を元に、アドバイスや進捗管理対応させていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


開発中の製品(近日販売予定)

WordPress プラグイン“Intuitive scheduler”

ガントチャートの様なスケジュール表示を行う WordPress プラグイン”Intuitive scheduler” の使用例

http://arbolbell.jp/myhome/


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>